記録

銀杏BOYZのライブ記録

9月1日

 

9月になった途端に風が冷たくなったな。今は23時50分。数分前から雨が降ってきた。

 

 

 

神様って案外その辺にいるもんなんだよ。だけどその辺にいて欲しくない。神様の近くにそんな簡単に行けちゃうのは嫌だ。神様は、手の届かない存在で居て欲しいんだよな。だけどそれとは反対に近くに行きたいと思ってしまう。近くに行けば行くほど見たくない所が見えてしまう。そして初めてその時気づく。神様って人間なんだね。

 

 

 

何が言いたいかと言うと、何も言いたくないよ。特に意味はないんだけど、そう思ったよ。

分かるよね?きっと分かるよね、誰しも「神様」を信じてるよね。自分の、神様。

 

 

 

話が逸れますが、ようやく音楽と人を読みましたよ。あの銀杏が表紙の緑のあれ。

サポートメンバーにまでインタビューしてるのね!いいじゃん、いいじゃん。そういうの待ってたよー。私まだサポートメンバーの名前、1人も知らないもん。ひゃー、すみません。悪気はないです、本当に。

恋とロックね。期待してますんよ。良い曲作ってよ。頼んますよ。

 

後ろの応募のポラ、応募しちゃった。ま、当たんねーよなあんなん。当たったらいいけどね★

 

明日はリプレイスメンツだよ。