記録

銀杏BOYZのライブ記録

ブログを書こうと思ったきっかけ

始めまして、こんにちは。この度ブログを書こうと開設しました。使い方がよくまだ分かりません。

さて、なぜブログを書こうと思ったのか。

私は銀杏BOYZが好きです。もっと早くファンになればよかった。全盛期の銀杏を生で観たかった。YouTubeにある2004年〜2008年のライブ映像を何回も観て、憧れて。本当に、あの時の銀杏をリアルタイムで、生で観れたファンの人達が羨ましくて羨ましくて。そんな時、たまたま見つけたブログ、もう10年以上も前の、2005年くらいのアメブロ、もうその筆者もとうにブログを辞めちゃって、放置されてるような、そんなブログをたまに見つけます。それを読んで、当時のことを思い浮かべるんです。ああ、こんな空気だったんだ、とか。もう書いた人は書いたことすら忘れてるかもしれない。だけどそのブログはネットの海の中に永遠に放置されていて、忘れ去られた頃に、新しいファンによって読まれる。素敵じゃないですか。だから、私も書こうと思いました。10年後くらいにこのブログをたまたま見つけて、誰かが読んでくれることを願います。